スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
昔のボスに貢ぐの巻
7日の日記用にUPしてた画像を使い忘れてました。
altemaです。こんにちわ。

先日、ギラン倉庫番ランドルフ前でdokkoiさんを発見。
自分にとっては、元ボスとなるわけですが、
装備売っちゃった。とかで全裸なんですよ。

これはいくらなんでも恥ずかしい!

せめて何か着ていただかなければ、と思いまして





altemaコレクションから、スケイルメイル上下(ノングレ)を半ば強引に贈呈。

い、いいじゃないか (*´ェ`*)


肋骨が見えてる人になりたがってる人のコスプレですね!


それはともかくdokkoiさんも、「昔のOBの頃を思い出すw」と、
喜んでくれたようで何よりでした。確かに懐かしい雰囲気はあるね!

まぁ、そんなコスプレだなんて気づいてないだろうけど (ΦωΦ)ふふふ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コレかw
なんか着る服もらった~♪と嬉しそうだったので
オサレなローブでももらったのかなと思っていたらコレか!w
確かにかなりいいライン出てますな~
今度じっくり見てみよっと
【2005/11/10 07:48:11】 | URL | アルヒャ [ 編集 ]
オサレなローブww
なんかもう思いついたのがこれしかなかった・・・
選択肢は他にもあったはずなんだけど。
スケイルメイルじゃなくて、ボーンブレストプレートだったかも。
キン骨マンと呼んであげてください(ぇ
【2005/11/10 20:41:41】 | URL | altema [ 編集 ]
DE兄さんはDC重装備が一番似合ってると思います(o^-')b
次点でドワ鎖上下かな~、ちとチーマー風味(古っ)になっちゃいますがw

DE姐さんだと私的な着こなしはこんな感じかな。
ボーンピース上下:バリバリのキャリアウーマン感を出したい時に
レザーシャツ上下:ビーチでのんびり過ごしたい時に
ハーフプレート上下:情熱的に踊りたい時に
青狼ローブ上下:式典に出る時などの正装に
マジェローブ:SEXY感を出したい時に(*ノノ)
マジェレザー上下:激しく燃え上がりたい時に(*ノノ)

なお、後姿で一番好きなのはラインドレザーですね( ̄▽ ̄;

こう挙げてみると...胸の谷間見える装備ばかりだ(*´Д`)ハァハァ

マニアックでスイマセンm(_ _;)m
【2005/11/11 08:57:55】 | URL | 女医 [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
