スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
OEの確率













といいうわけで、

イベントでお世話になったにもかかわらず「MihiraリネージュII日報」を
リンクし忘れていたことに気づき、あわててリンクさせていただきました。

その記念に(?)、Mihiraさん風マンガで・・・。


それと・・・








燃やしました・・・orz


メア*メアは、サブクラス用に作ろうと思っていたんですが、
デリュ剣をマモンの鍛冶屋で交換→アデンで二刀に合体→ギランでOE
この3つのプロセスを経て、見事に+4にならずに蒸発。
この間20分
せつない ;x;


-------------------------------



サブクラスで槍PTに行った際にいただきました!
まさかサブクラスのLV帯で見てる方がいらっしゃるとは・・・感動。
ありがっつ!



DVC入り口で、真言さんから。
真言さんは、以前にも猟師でくれたかなっ!?
ありがっつ!



ろくまりあさん引退式でブラック・ドワコさんから。
外見はDEだけどドワなんでしょうか。以前から名前が気になってました。
ありがっつ!



そして、引退式にしてろくまりあさんから。
ろくさんとは、シンガーで知り合って、日記を通して仲良くなったので、
Lockmariakerの更新がなくなるというのは寂しいですね・・・。
リネ2を離れてもお元気で!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テンプレート使用させて頂きました。
日記とはまったく関係ないのですが……共有テンプレートをカスタマイズして利用させて頂きました。
ありがとうございます。(ペコリ

日記、これからも見に来ますね。^^
【2005/11/21 17:09:37】 | URL | Diala [ 編集 ]
Dialaさん、こんにちわ!
日記拝見させていただきました!
すごくキレイにカスタマイズなされていて作者としては感激です;;
登録したかいがあったってもんだぁ、ってヤツですね ^^
こちらこそご利用ありがとうございます。
【2005/11/29 16:28:52】 | URL | altema [ 編集 ]
わろすw
OEも製作も、70%とか60%とか50%なんて嘘。
成功率ってのはね。
もう、アカウント取ったときに決まるんですよ!


orz
【2005/11/30 17:56:30】 | URL | アマルベルガ [ 編集 ]
>アマルさん

ああ・・・・orz
でも実際そうかも、って思うときあるよね。
成功しまくってる人は本当に成功しまくりだし。
信じられないくらい差がある気がするよ。

一説によると、オーバーロードはレアドロップといいあらゆるLUCK値が高いという噂。
ま、噂にすぎませんが・・・。
【2005/12/01 03:33:14】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
