スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
多忙につき・・・



いまだにこんなことしてますが、あまりINできてません!
なのでネタもありません!

といっても、シリエルも75。サブクラスも52。シンガー61。
グレードの変わり目でキリもいいので、特に焦る必要もなく、
まぁ、まったりやっていければいいかなー、といった感じです。


現在、裏で色々と作業中なのですよ。
おそらく日記にのせることになるモノです。
かなり作業に手間取っているのでいつになるかわかりませんが、、、
今月中旬にはのっけられたらいいな、と思ってます。

しばしお待ちを!


-------------------------



↑のSSを撮った際に使徒HolyWindの皆さんから頂きました~。
どうやらクラハン中だったようですね。お邪魔したようで @w@;
Derringerさんの人柄もあって、本当にいいクランになりましたねぇ。
いや、別に皆自分の日記見てるからとかそういうわけじゃないですよ!?
皆さん、マイペースにゲームを楽しんでていいなー、と思いますね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
