スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
ハイカラさんが通る。
こんにちわ。altemaです。

多忙といいつつ、戦争にはきっちり参加してます。
ソロですが。
土曜日のアデン戦にもサブクラスで参戦しまして、何とか玉座前まで辿り着くことに成功。
まぁ、そこでデストロイヤーにボコボコにされましたが ^w^
いくらLV差が激しいとはいえ、近接攻撃でドゥーム重の上から1K超えダメージくらうとは。
恐るべし、デストロイヤー・・・。


その後、KLASH・たまのんに連れられてDVCへ。
シリエルで行ったんですが、シリエルでの本気狩りは久々だったので軽く緊張。
75近辺が多かったので心臓で狩りまくりオンライン。





カリック畑や傲慢もそうですが、油断するとブラッディロードで

画面全体が真っ赤になるのが怖いですね。

カメラの位置によっては何も見えなくなることも。

それにしても↑のSS、ロードの汗でびしょ濡れになってるように見えますね。
あ、そうでもないですか?ごめんなさい。


順調に狩っていたんですが、そのとき!!!









何か裸の人キターーーー!!!



どうやらたまのん達の知り合いだったようですが、
「何してるの?」と聞いたら、「んー、散歩」とか普通に答えてるし!
散歩で心臓まで来ますか @w@;
いいなぁ、サイレントムーブ・・・。


裸の人は普通に





とかいって、去っていかれました。
うーん たくましい。


心臓はやっぱり楽しいですねぇ。緊張感がいいですね。
DVCといえば、「夢の囁き」クエストの関係でカリック以降あまりいかれなくなりましたが、狩りの楽しさや経験値という面ではオススメ!
ブラッディ関係でも何かクエストあれば人気でるんでしょうけどねー。
C1の頃は、毎日のように心臓かよってたなー、と思い出しました。
カリックがまだ小さかったあの頃...( = =) トオイメ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
