--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
ブロッコリのお礼参り
こんにちわ。altemaです。

イベントも無事終わって時がたった先日のこと。
とある事情でゴースティン鯖にログインできなかったので、
ブロッコリーで、カイン鯖にお邪魔してきました。

基本的にギランに駐屯しているのですが、
さっそくイベントでお世話になったElyutさんに遭遇。





延々とwisでとりとめのない話をしてたわけですが、
やたらおもしろかったので、ログかなり保存してました。

その一部がこんな感じ。





ね。
誰も見てないのに「みかんのうた」を熱唱する2名。(ギラン北通路)


なんでこんな話になったのかって気になる人もいるかもしれないので、
わかりやすいように図にしてみました。






とってもわかりやすいですね!

だいたいこの図で何を話していたかというのはわかるでしょう。


とまあ、話をしているうちにちょっとしたネタを思いついたので、
ギランからエルフ村までダッシュで雑品の買い付けに。


ギランに戻ってくると、ロキさんが露店をしているのを発見。
ブロッコリー、こう見えてもおくゆかしいところがあるので、
そっと露店のそばで見守ったまま放置状態に。

すると・・・ ロメオさんから推薦が!
それに気づいたブロッコリーも、音速で反応しご挨拶。
というかお互い驚いていただけですが、その間にロキさんも魂ⅠN。

ちょうどよかったので、先程思いついたネタを披露w

ネタの内容は・・・ヒミツです!
そのうち披露することもあるでしょう。
ま、カイン鯖のブロッコリーでしかできません orc


その後何がどうなってこうなったのかよくわからないんですが





こんなことになってました。


いや、ほんと・・・失礼しました・・・。スイマセン。
いつも遊んでくださってありがとうございます。



で、結局何がいいたかったのかというと。

 ★スコッティーと日記★
 おおとりさま愛の劇場
 ろきにっき(略してロ記)

3件リンクさせていただきましたッ!
コメント
この記事へのコメント
愛媛の心がわかる良い絵が見れました。
みっかーんですねぇ。
【2005/12/15 14:51:25】 | URL | 名無しのアデン住人 [ 編集 ]
匿名ですか!!(゜ロ゜;)
だ、誰だろう・・・
絵ヘタクソですいません orc

みかーーん!
【2005/12/16 00:51:39】 | URL | altema [ 編集 ]
遅すぎですが
あまりに遅いですが、リンクありがとうございましたっ!

いつか是非、うちの組長にもアレ見せたいです。また見せてください~
ほら、あのいっぱい出るやつ。

Flashも素敵でした!俺もFhash勉強中なので興味津々。

あ、何か色々書いたらコメントらしからぬ長さになってきた。
再度、リンクありがとでした。これからもヨロシクお願いします(・w・)ノ
【2005/12/28 17:34:19】 | URL | ろき [ 編集 ]
勝手にリンクしたのにわざわざありがとうございます!
はずせって言いにきたのかと思(ry

あの技ですかwww
勿論ご要望とあらばいつでも・・・ニヤ
できればヒールとかで照明効果を(ぉぃ

Flash、自分もまだまだ修行の身です。
あれはスライドショーに近いので結構簡単にできますよ!
自分の課題は、もっと軽くすることですね orc
ロキ先生作Flashが見れる日を楽しみにしてます。フフ
【2005/12/30 01:36:07】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
