スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
ぎるどをーず




ドカ━━━(*゚ロ゚)━━━ン!!!(意味無)






いつまでも「あけましておめでとう」じゃねーよ!
と怒られました。

皆さんこんばんわ altemaです。


リネ2休止中の自分ですが、話題のGuildWars日本β始めてみました。
↑のキャラ、Altema Broccliniって名前でやっています。

といいつつ、あんまりSS撮ってないんですが。

職業は、Elementalist/Mesmerです。
以前はサブジョブもキャラ作成時に決めたと思ったんですが、
クエストやらないとサブジョブ追加できないんですねー。


さっそくギルドにも加入。





ギルドに加入すると、マントがつきます。これがかっこいい!
あ、でもどうやったらマントつくのかとかよくわかりません。
ギルド入ってるけどマントついてない人もいますね。

ちなみに加入したギルドは、Mangudai。
Mangudaiは、海外で正式サービスが始まったときからできてました。
どうやらギルドは全世界共通のようですね。


時間の制限も20時~24時とあるので、ちまちまやってますが、実はいまだに傭兵キャラ以外とPT組んだことありません...
GWの世界でも、募集されているのでは前衛とヒーラーのようでw
まぁ、傭兵も十分強いのでRPでは余り困ってませんが。

とにかく今の目標は、GvGに出れるようスキルを集めることですね!

というかSS撮ってきます!
ごめんなさい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うはは見事に仕事中の時間にオープンベータやってくれるんでクライアントDLしたのみ・・・
【2006/01/13 02:16:51】 | URL | 焔 [ 編集 ]
私もGW始めますた
Oβ登録開始初日から何度やっても認証キーが全然届かなくてフリーのメアドでも超マイナー系のアドレスははなっから相手にしてもらえてないのが悔しかったでデス(つД`)

仕方ないのでやほーアドレスを取ってやってみるとサクっと行けました。
やっぱメジャー所は違うね、やってくれるぜNCJヽ(`д´)ノ

んでもって、昨夜「艶女医」なる文句...モンク作ってみました(o^-')b

まだLv3のヨチヨチ状態ですがどうぞよろしぅにm(_ _)m
【2006/01/14 19:14:08】 | URL | 女医 [ 編集 ]
おひさ( ゚∀゚)
自分も始めてみました(。・ε・。)
同じE/Meの人発見だぁ
あんま見ないからちょっと残念だったけど
アルテマさんと同じか(*ノωノ)
なんかいい情報あったら教えてくださぁいw
「くーるぅ」でプレイしてます
【2006/01/15 16:47:01】 | URL | 風ぉぅ [ 編集 ]
>焔さん
あの時間に仕事中なのかー @w@;
それはつらいね。24時間にしてほしいねぇ。

>女医さん
ああ、なんか問題あったみたいだぬー。<認証キー
メジャーアドレス以外ははじいてたのかwうははw

Lv3のヨチヨチってか、自分もLv4ですけど。。。

>風王
おお、ジョブかぶったw 面白いと思うよー E/Me。
攻撃してよし、邪魔してよし!
単独でトドメさせるってのもいいね!
仕事多いと思うけどねw
【2006/01/16 14:41:22】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
