スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
GMと遊んだ



GuildWarsに出てくるNPCって、むさかったり派手だったり、
なんだか怪しい人物が多くないですか!?

altemaです。こんばんわ。


こっちもしっかりやらないとー、と思いまして、今まで傭兵を雇ってはちまちまクエストなりやっていたんですが、今回はミッションを!

と思い、グレートノーザンウォールでPT募集を眺めたりしていると、





GMさんが登場。

なにやらアンケートをとりにきたらしく、お礼として(?)ミッションご一緒します、とのこと。

をを!これは渡りに船!
いやネタとしても是非食いつかねばなるまいて!

と思い、さっそくTELL。


そして・・・





GMさんと一緒にミッションスタート!

ミッションステージに渡ったところで簡単なアンケートに答え、ミッション遂行に向かいます。

GMさんにも言ったんですが、とにかく自分はこのゲームでよく道に迷います。
なので・・・





金魚の糞のごとくひたすら後を追ってました。
いや、勿論モンスターは倒しましたけどね・・・。

さすがGMさんMoの割に強くて強くて、サクサク目的地に到着。

そしてムービースタート!





大量のモンスターを見下ろすGMさん。

というか・・・


完全に主役がGMさんです。


この大量のモンスター郡に見つかり、





脱走&タイムリミットがスタート!

いや、しかしこれ、本当にGMさんいなかったら自分は完全に道に迷って囲まれた挙句死んでましたね。うん、間違いない。

橋の手前で、GMさんが

「ここは私が食い止めます!皆さんは壁に逃げてください!」

とまたMoなのにステキにかっこいいセリフ!

お言葉に甘えて、壁までダッシュ。
そして再びムービーがスタート。










あれ? あっれえええええ!?
いつのまに?


さすがGMさんですね。
いや、ネタ的にはすごいオイシイんですけどねw。

けど上司が本当にこんな格好だったら引きますね。



これで無事ミッションもクリアー!
GMさんありがとう!

・・・と思ったら、





さっき食い止めていたときに死んだらしいです・・・lol

いや、まぁさすがにGMさんといえどもね。
あの数相手に一人じゃ無理ですよ。
それでも身を呈したGMさんに感謝です。

いい思い出になりました!
GM Auroraさんありがとうございましたー。
これからもがんばってください!


というわけで、貴重な体験をさせていただきました。
ちなみにまだPvPはやってません・・・orc
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております・・
PCの調子が悪く、やっと直りました@w@
IRCのパスとかわからないくなったので
どこかで会えるとイイナーw
また遊べる日を楽しみにしております^-^
【2006/01/24 16:29:41】 | URL | Rio [ 編集 ]
おーーー りおちゃん!
PCの調子悪かったのかー。なるほど@w@
年末から見かけなかったから心配してたよ!
IRCのパス一応ここに書いておくね。
 サーバ名:irc.vendetta.com
 ポート番号:6667
 チャンネル:line2-aho
でございますよ。
リネ2C4は、やるつもりだし、きっとまた遊べるさ!
PlanetSide今やってるけど、これ結構好きそうかも・・・w
【2006/01/26 12:58:13】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
