スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
C4はじまりましたね!
こんにちわ!altemaです!

C4はじまりましたねー。
宣言どおりこっそり復帰いたしました。

そして





さっそく越境!

しばらくは観光しながらすごすことになりそうです。
世界が広がるってのは素晴らしいですね。
国境を越えるってのは、どの世界でも興奮するもんです。


最初にゴダード村に行ったんですが、





倉庫番長がこんな子。
ドワーフの声なのでドワーフなんでしょうが、今まで見たこともないドワーフ。
というかドワーフに見えないスタイルしてますね。バランスが。

村を回っていて一番感じたのが、NPCがオシャレになってる
警備兵にしても今までのロボコップみたいなのではなく、鎧がかっこいい。
ギランのオークギルド大軍将もきらびやかな鎧着てたり。
リネ2の長所を生かしてるのではないでしょうか!


さらにギランに戻ると、新召還獣も発見。





これが噂の女王ネコですか!
実際動いてるのを見ると、やはり高貴な印象。
かわいいですねー。ウォーロックいいなあ・・・。


街中でも新しいアクセサリや、礼服を着てる方もかなりいまして、
自分も友人からネコ耳を借りて試着してみました。





・・・・う、うーーん・・・・・

似合わないね!orz

なんといいますか、DEの長い耳・白い髪・黒い肌、さらに自分の髪型のお団子もあって、すごくごちゃごちゃした印象に・・・。

こ、これはいらないなあ・・・。
まあサボってたから、作る素材もないですけどね!


クエストもたくさん追加されたようで、やることはたくさんですね。
楽しみましょう!



おまけ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりーw
ってか、なに倒してるのさwww
【2006/02/13 02:44:46】 | URL | レリューズ [ 編集 ]
ただいまーw

いや、倒したくなるのには訳があるのさ。ククク...
【2006/02/17 17:15:33】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
