--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
各種クエストやってます
おひさしぶりです!
旅行にいっていたりしたため更新できませんでした。

若干日焼けしたaltemaです。こんにちわ。
DEって日焼けしたらどうなるんでしょうね。

今回は、C4が始まってから行ったクエストの感想などをつらつらと書いてみたいと思います。


■ベイビーバッファローを手に入れろ!

参考:
おじさんを助けて!(http://l2quest2.web2.jp/quest2/nque/161/shosai.php


費用はD武器トライデント(440K程度)かかります。
ギランで購入してからディオンに向かうのがいいでしょう。

トライデントを渡した後はクエストアイテム『指導の紙切れ』を求める狩り。
ディオン牧草地帯及びフローラン近辺にいるフローディングアイビーマーを狩ることで手に入れることができます。
このクエストアイテムは、1匹倒すとほぼ確実に手に入るので楽ですね。
数は30個。

トライデントを買うお金さえ惜しまなければすぐにGETできますね。
あなたも一つ手に入れてみては!?





ぶさかわいいですよー ベイビーバッファロー。
バッファローというより、ウォンバットに近いですね。
転がして遊びたい (*´Д`)ハァハァ


ちなみにクエストとはあまり関係ないですが、





テイミングモンスターと同時に連れて歩くことが可能。
まるでドラゴンクエストのような状態に!



■エコークリスタルクエスト(誕生祝いのテーマ・結婚のテーマ)

参考:
バースデーソング(http://l2quest2.web2.jp/quest2/nque/156/shosai.php
ウェディングマーチ(http://l2quest2.web2.jp/quest2/nque/157/shosai.php


自他共に認めるエコクリ好きな自分は当然やりましたよ!

まずは、バースデーソング。
ディオン周辺のオッドリーストーンゴーレムを狩る・・・んですが、
このクエストアイテムが非常にでにくい!しかも数は50個!

経験値も入らないMobを延々たたき続けるのは結構つらいです。
しかもMob自体がそんなに多くない。
勿論狩りしてる人もたまにいるので、気を使いますし・・・。

途中で何度かくじけそうになりながらも





なんとかエコークリスタルをGET。
当然「はっぴばーすで~とぅ~ゆ~」が流れると思いますよね。

しかし!

流れてきたのは『祝賀のテーマ』・・・・orz

つ、使いまわしですか・・・ハハ・・・私の苦労は・・・(遠い目)


バースデーソングのリベンジとばかりにウェディングマーチへ。
こちらは静寂の草原のリエンリック・リエンリックラドを倒します。
リエンリックラドの魔法がたまに痛いので気をつけましょう。
バースデーのときのゴーレムと違い、腐るほどいるので狩り放題です。
アイテムの出やすさは同じくらいですね。

そしてエコークリスタルをGET





50個集めてきたんだから50個くらいくれよー、とか思いますが・・・。
こちらの曲は期待通り、皆さんご存知の結婚式の曲。
結構長くていいデキですよ ^^






結婚のテーマがいいデキなのにも関わらず、誕生祝は使いまわし。
この事実にはいささか怒りを覚えたので・・・


GMコールしちゃいました。


結果






おいおいおい・・・

テンプレ回答ですか (;´Д`)



「ゲーム内の動作に問題があるようでしたら」って・・・



あるわけないだろ^^


エコークリスタルがゲームに支障するってどんな状況ですか。



というよりも、「仕様ですか?」という「Yes or No」で答えられる問いに対して、このような回答を送りつけてくる



あなたがたの態度に問題があるのでは?^^



怒りを通り越して失望を感じますね。
明らかに質問文を読んでないのが丸見え。

基本的には運営者をリスペクトしていまし、非常に好感触なときもあるのですが、こういうことがあるとがっかりしますね。



■猫耳・狸耳・ウサギ耳を手に入れろ!

参考:嘘もお見通し(http://l2quest2.web2.jp/quest2/nque/139/shosai.php


C4で追加された装飾アクセサリを手に入れるクエスト。

必要材料は、

 糸 1000個
 スウェード 500個
 ルーンストーン 500個(440*500=220K)

結構お金がかかります。

狩りはクロコダイルから薬草20個。
クエストアイテムの数も少なく、ワニ島にいけばクロコダイルはたくさんいるので、狩り自体はそれほど大変でもないでしょう。

しかし、ギランの魔法商人ゲントラーがとんでもないヤツで、クエストのタイトル「嘘もお見通し」というように、嘘ばっかりつきます。
そのせいで、ギランと悪魔島にいるネコの間を振り回されるのが頭にきますね。

現在はイベントゲートキーバーがいて、悪魔島のネコにいくのが比較的たやすいので、やろうと思っている方は今のうちにやるのが吉だと思います。


以前の日記でネコ耳を装着して微妙な気分になったことを思い出しつつ、
非常に悩んだ結果・・・





うさぎ耳にしてみました。

理由は、一番でかくて目立つから(ォィ。
DEの黒髪に狸耳は似合うんですけどね。

装着するとこんな感じ。





おや

意外と悪くないんじゃないですか?(*´ェ`*)

やっぱりアクセサリーが目立つのはいいことですよ。
うん。ウサギ耳でよかった。


さらにこの後、友達のDEと3人で、





こんな感じw
自分だけサム*ツルじゃないのが若干くやまれますが。

この後3人でサブクラスにて、DVで暴れまわりました。
ウサギ耳DE姉さん3人組でドレイク狩りまくり。
楽しかったーw



□おまけ1





アデンの天狼の騎士団アジトに侵入した際の1コマ。
血盟盾を他人が装備しようとするとどうなるのか、という実験につき合わされまして、結果、見事撃沈。
よくできてますねー。


□おまけ2

本日のサービスショット


コメント
この記事へのコメント
旅行、お帰りなさいませm(_ _)m
DE姐さんがバニーガールに見える装備は
ラインドレザー・アバレザー・悪夢レザーだと思いますがいかがでしょうか?(*ノノ)
【2006/03/12 08:03:29】 | URL | 女医 [ 編集 ]
ただいまです!
DE姉さんがバニーガール・・・いいせんついてますねーw
ラインドが一番いいかなあ。
他だとシルチュニとか。タイツシャツとかもいいかも?w
【2006/03/17 20:45:11】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
