--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
セイントたるもの










※そんなもの出るようになりません。













デスクイーンの火口まで飛ばされたaltemaです。こんばんわ。



おかげさまで!!!


本当に皆さんのおかげで!


無事シリエンセイントになれました!


ありがとう!!


でまあ、セイントになったからといって、これといって変わるわけでもなく、
ぶっちゃけると新魔法も魔法書が高くて買えずに覚えてないんですが。

それでもC4での最大の目標だった3次転職が達成できて嬉しいですね。
報告遅くなってすいませんでした・・・orz


--------------------------------------
久々に例のヤツいってみましょう。



ハックは犯罪ですよ ^^
よい子は真似しないように。



毎度どうも!
アルカナローブ着せてください!



みのん休止あけたらまた会おう!



だいぶ遅くなったけどのせましたYO!



更新されてないからネー (´・ω・`)



蝸牛さんのブログがあるのこのとき初めて知りました(ォィ
蝸牛さんのつぶやきはこちら



最近の同盟内での白夜の扱いは、コヤツのせいでネタクランまっしぐらです。



これは先日の里芋のことですねー!
あげないからね!



死の回廊でソロするタイラントさんにBuffしたら頂きました!
初対面の方にいわれるとドキッとしますねw
イーナルーファさんありがとう!


最近GKを使わずにストライダーで移動するようにしてるんですが、
オーク・ドワーフ爺さんを見かけると反射的にBuffしてしまいます。

それでは!
コメント
この記事へのコメント
ネタどころか羨望の眼差しを感じるよ!


現にクラン員増えたやん(`*)
出戻りばっかダケドナ
【2006/03/28 17:56:02】 | URL | そりさ [ 編集 ]
やべー私も白夜はいりてー
ねた最高だぜ
【2006/03/28 18:54:05】 | URL | Cho [ 編集 ]
転職おめでとぉ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

SP足りなくて貯めてる間に、友達が本くれた~
ブロックシールドはケトラだから
シレノス狩りだとオークの子に頼んでおくとよいよぉ
【2006/03/28 21:35:52】 | URL | セリシア [ 編集 ]
鳳凰幻魔拳!
星矢が紫龍の昇龍波みたいなアッパーしてますね!
珍しいカットだと思った・・・。
シリエンセイントってどのヘンのランクですか。
教えてください。
(あーあw 初コメントがこんなだ><
【2006/03/29 06:30:19】 | URL | つり目 [ 編集 ]
>ソリサ
まあ、気楽なのはいいことやんねw
確かにクラン員は多い!いないけど!

>Cho
クランとしての活動はないけどね!
マジメな戦争もいいけど、ネタがないと生きていけんわ。

>セリ子
ありがっつ!!!
なぬー うらやましす。
カーテさんも、ブロックシールド探してたなー、手に入ったみたいだけど。
それより77にならないと思うので心配なし!

>アイオリアぽい人
初コメントどうも!w
なんかこの画像は適当に探してたら拾いました・・・。
どの場面かすらもよくわからないです。

シリエンセイントは、だいたいブラックセイントと同じくらいです(低
【2006/04/05 18:11:49】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
