--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
エイプリルフールイベントとGMと
先日のエイプリルフールイベント、いかがでしたか?!

なぜエイプリルフールにメイド喫茶なのかよくわかりませんね。
メイドいらないから、メイド服実装plzなaltemaです。こんばんわ。


当日のグルーディン村の様子はこんな感じ。





競売管理人をメイドに見立てて並べただけ・・・。
まあ、こんなもんですよ。仕方ないさ。
全員微妙な向きだったのが気になりますが、
よっぽど興味がなかったのか、SSがこの1枚しかありませんでした。


そんなメイドなんかよりも、GMさんが登場。





オークギルド前で、GMさんを囲んで座談会状態に。

色んな質問が飛び交う中、どなたかがサイコロを振った結果、



「恋の話」



略してー



コイバナー


これに決定(謎)。



答えに窮したGMさんは・・・









神頼みな上、アナログ回線キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




神にすら見捨てられたGMさんは、ついにこの言葉を!!!
















華麗に逃げた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




このセリフで茶を吹いた自分に、





こんな優しい発言も (*´ェ`*)

話そらしたかっただけみたいですけどねw。




さらに『GMの前で公開OEする!』との発言に、








華麗に誤爆



その上





ごまかシタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



自分も何か聞いてみたかったので、
「GMモーラさんとGMファニィさん、どっちのほうが好みですか?」
と質問。

我ながらしょーもない質問しか思いつかんなー、と思ってたら





ちゃんと答えてくれました (*ノノ)
ファニィさんはGMじゃなくて、L2TIMESのキャラでしたね・・・。

というか後が怖いことになるってどういうことでしょうね。
((((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



その間にもどんどん質問が飛び交い、返答が遅れるGMさん。
本当に忙しそうなんですが、ついに・・・





か、かわいいw
やっぱり大人数に囲まれると緊張するんですかねー。



しかし、この日一番のヒットは間違いなくこれ。









コニシナイ!!!(゚∀゚)


もう最高。

アデン流行語大賞30年連続受賞中の「負けらんねぇ」に負けてないですよ、これは。


コニシナイ!







コニシナイ!


次から、【GM】Ingbertさんに会ったら、コニたんと呼んであげてください。
本人も気に入っていたようなのでw
コメント
この記事へのコメント
GMかわいいw
コニシナイ使わせてもらおう・・・w

GMって堅苦しいイメージあるけど
こうやって直接話せる機会があるとすごいフレンドリーだし
身近に感じられていいよねw
【2006/04/06 14:37:39】 | URL | セリコ [ 編集 ]
今回のイベントの内容は
「メイドを殺すとメイドの欠片が
 出るので、それを揃えて持ってきてニャー」
だと思ったのに!

しかし今回のイベントでGM光臨って、やっぱメイドだけじゃ弱いと思ったのかもね…
なんだかんだ言ってもGMの存在は反則的なまでに美味しいなw
【2006/04/07 11:18:47】 | URL | みぽー [ 編集 ]
>セリコ
コニシナイ!
使う機会が微妙だけどもw

GMコールだけだとテンプレ回答やら何やらで、批判的になってしまうけど、たまにこうやって話せる機会があったりするとおもいしろいねー。

>みぽー
メイドの欠片ってなんだYO!
てかしかもまたイベントNPC猫!?!?; ̄ロ ̄)!!

さすがに何も起きない置物だけじゃ苦しかったんでしょう・・・。
GMおいしいよなぁ 何してもそこそこ笑いになるのが・・・w
【2006/04/07 14:53:35】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
