--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
ウォーリアを育てる意義 (include Flash Movie)
どうも!
1週間に2回も日記書くなんてらしくなくね!?なaltemaです。
こんばんわ。

さて、ここ1週間ほどメインでのIN率が激減していたわけですが、
特に2ndのシンガーで遊んでいたわけでもなく、実は・・・



ウォーリア育ててました。(*´ェ`*)



おいおい、altemaさんよぉ、あんたも流行に乗って槍師育成かぁ?
と思ったそこのあなた!


今すぐ「キミのハートもまとめ狩り」を読んできてください。

いや、本当に面白いですよ。SlyFoxさんは。
絡んだことないですが (´・ω・`)



さて、話がそれましたが、自分のウォーリア育成の目標は、槍師育成ではありません。
ウォーロードも非常に魅力的な職業ではあるし、やってみたいんですけどね。

ここまで言えば、当然わかると思いますが、


グラディエーターが目標でした。



そう、誰もが憧れる漢の職業グラディエーター。
そしてこのジョブの代表的存在といえばあの人。





ですよねー。


私が初めて「負けらんねぇ.com」を読んだ回がこの回でした。
これにあまりにも衝撃を受けた自分は、いつか自分もグラを作らなければならない、と妙な使命感を感じていたわけで、それで今回ウォーリアを作ることになったわけです。



で!!

ソリサや一休やつり目っちやココアとの1週間のスパルタ育成を大幅に省略し、





転職(゚∀゚)ヤッホイ!!



グラになったからにはやることは一つ!!





負けらんねぇコンボ!




それでは満を持していってみましょう。









グラ最高 (*´ェ`*)


まあ、当然Lv40になったばっかりですので、本家負けらんねぇコンボには遠くスキルが及ばないわけですが、また時間ができたら本家負けらんねぇコンボができるまでがんばってみたいですね!
ドリルしたいしね!

それでは今日はここまで。
コメント
この記事へのコメント
装備も返ってきたことだし

オレもグラ目指して再始動するかwww
【2006/04/07 20:57:39】 | URL | そりさ [ 編集 ]
いや、グラ目指してるとかいってたっけ?ww
はやくWIZ転職させろYOw
【2006/04/07 21:35:49】 | URL | altema [ 編集 ]
・・・
|-')・・・ミドリ以外は認めない
【2006/04/08 10:25:30】 | URL | 魚占の姿焼き [ 編集 ]
動画綺麗にとれてますのーw
おすすめの負けらんねぇさんのサイトみたけど
グラ作ってみたくなってしまった(-_-;)

【2006/04/09 03:21:35】 | URL | Rio [ 編集 ]
>ダディ
こ、心は常にミドリですYO!

ごめんなさい 浮気しました・・・orc


>りおちゃん
キレイにとれたもんだのー
やっぱりあの短さでも結構サイズ重くなるなぁ。
もうちょい画質落としてもよかったかも、と思った。

グラは、負けらんねぇさんみたいなタイプが多いねぇ。はいたつしかり・・・。
てか負けらんねぇさんって誰だw

サブクラスでグラを是非 ( ´,_ゝ`)
【2006/04/09 03:44:23】 | URL | altema [ 編集 ]
なんかの格ゲーのハメ技っぽいとおもた。
【2006/04/10 13:22:49】 | URL | かい [ 編集 ]
>かいちゃんまん
まあ、それに近いものがあるよ。
ハマるのは、やる自分だけどな。コンボ(*´Д`)ハァハァ
【2006/04/11 00:48:15】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
