スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
1.30 オーレン城攻城戦
こんばんわ、altemaです。

オーレン城の攻めに『月詩闇の陣』の1員として参戦してきました!

戦争参戦は、マング活動停止以来していなかったので久々。
かなりのブランクでちょっと緊張しましたね ^^;
果たしてお役にたてるのかどうか、、、

私は、交感PTとこれまた体験中の身にも関わらず重要な任務に、、、
プロフのReveccaさんの「エンパとかきてたけど、外部Buffあるんですか?」という質問に「???」となっていると、





(´・ω・`) WIZだと思われてました


残念!シリエルです!


ぬぅ デーモンセットばっかり着てるからかな、、、
まさかこんなとこで「日記みてる」と言われると思いませんでしたがw
Reveccaさん、ありがっつ!


とまぁ、PT編成終了と同時に攻城タイムスタート。
さっそく城主血盟『白銀の風にのって』をはじめとしたLOAの猛攻にさらされ、いきなり撤退を余儀なくされます。その後伝令前で態勢をたてなおしつつ、崖上の制圧を目指しますが、なかなか苦戦。何度目かの突撃でなんとか制圧。


陣地をたてつつ、その時間が!



今週のうっちょりねっちょりメカ~




まいよキャノン装填!!
















超カッコイイ




しかも操作慣れてるらっしゃるのでがんがん壁を攻撃。

途中誰かが出したCGゴレがどこかに消えていったり、




キャノン2台出たり。
まぁ、昼なんで月は出てませんでしたが。(関係ない



押せ押せムードで







そして






豚が、逆方向向いてるのは気にしないでください。
気にしないであげてください。おねがいします。


攻城側は数も多かったので、勢いにのったまま内門も破壊。
やはりラグのせいで天守閣内部の制圧までに、内門あたりでPvPになってしまってましたが、なんとか内部クリスタルも破壊され城内部の制圧にも成功します。

その間私は、天守閣入ってすぐ右のとこでお座りしてました(´・ω・`)
復帰者へのBuffとヒールでMPかつかつ lol
以前のように死ぬことでMP回復ができなくなったのでキッツイですねー。
座ってる間、目の前にセインさんとか現れたりで結構怖かったんですが、意外とタゲられずに無事生き抜きました。

そして交感部屋に突入!!
一番盛り上がるところ!
数々の攻城血盟が突入していき、各盟主が刻印に挑戦していきます!
はたしてどの血盟が刻印に成功し、オーレン城主となるのか!



そのときaltemaは、





やっぱり座ってました (*ノノ)



座ってばっかで役に立ってねーじゃん (´・ω・`)

と思ったそこの方!まったく失礼ですよ!
ちゃんとヒールしましたさ。そりゃもうビショさんの半分くらい(ォィ
ヒールしてるときとか動いてるときはSS撮れないだけですってば。
いやいや、本当に。マジで。


とかなんとか、日記の文章を考えてるうちに城外にはじきだされ、、、









オーレン落城!!




残り時間もそれほどなかったので、そのまま終了。

『鷹の団』の皆さん並びにグリフィス団長、おめでとうございます!


それにしても終了時のおめでとうシャウトすごかったですねw
それだけ反LOAの意識が高いのかっていうと、オーレン城主さんは善政をしいてましたし、たぶんそういうわけではなく、去年の夏からずっと城主だったってのがマンネリだったんですかねw
まぁ、C1の頃はLOAの力も今よりも強く、白銀はゴス鯖最強といわれる血盟であったこと、グルーディオ・ディオンが同じ日に開催であったこと、ディオン城主のヘイトが異常に高かったこともあって、なんとなくオーレンは放置気味でしたしねw


終戦後はオーレン城を見学しそのまま撤収。




あぁ、またオチがない、、、


ってことで、、、






mipooと祝福のダンス(見学者1名+α 城主血盟員0


ちなみにaltemaは、戦争中ずっと腹痛と戦ってました。(ノ∀`)タハー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!
イノシシがちゃんと撮れてる!
さっすが~~w
めちゃめちゃ笑わせてもらいますた。
【2005/01/31 09:12:59】 | URL | アルヒャ [ 編集 ]
すいません、すいません。。。orz
恥ずかしすぎるw
【2005/01/31 11:09:45】 | URL | Revecca [ 編集 ]
ヒィ
ごめん、れべっかさん俺の脳内変換でソサラになってました…
それはserenaさんだったよね…
すいませんすいませんすいません orz
【2005/01/31 12:49:42】 | URL | 恢 [ 編集 ]
キャノンド━━━(*゚ロ゚)━━━ン!!!
>アルヒャさん

そういうときは連打連打!!!
おかげでSS枚数がえらいことにw

>匿名で書き込まれた方

ご忠告ありがとうございます m(_ _"m)ペコ
ただ匿名で書き込むのはご遠慮くださいませ。
善意の書き込みとは思いますが、匿名掲示板ではないので削除させていただきました。ご了承ください。

>Reveccaさん

ぶww
いやいやー 恥ずかしいてことはないですよw
ナイスネタ提供でした(ォィ

>恢さん

ウケルw ここで謝るのかw
serenaさんは確かにソーサラだったねえ
私も血盟入ったばっかりで皆の職業よく知らない (´・ω・`)
【2005/01/31 16:17:29】 | URL | altema [ 編集 ]
今回も楽しく読ませていただきましたよ~
久々の参戦お疲れ様でした~
鷹の団さんが刻印したってことは同盟チャットの実況でしっていたんだけど、現場はこんなことになっていたのね~
いつかウチもペンペンキャノンが出動!・・・ってことになるかはナイショw
あ、あと戦争でお疲れのところ待たせてしまってごめんなさい(つ-T)
【2005/01/31 16:49:28】 | URL | 美紅 [ 編集 ]
エンパありがたふございますた(・´∀`・)

その後城内突っ込んでみたものの、くそショッボイネカフェだったので一発も魔法撃つことなく死んで固まって飽きて漫画読んでとステキコンボになってしまいました。

もしばらくするとまたIRCに戻るんでその時は遊んでやってくださいましー
【2005/01/31 16:58:19】 | URL | さいざ [ 編集 ]
>美紅ちん

結局交感台のとこまでいってなかったりしてw
台上は各盟主の交換し合いみたいになってたみたい。
ペンペンキャノン期待してますよ (ΦωΦ)ふふ
いあー 別に待つのは苦痛じゃないのでNPNP!

>さいざさん

居てビックリして、これはかけねば!と思ったんだけどw
結局そんなことになってたのね。私も昔ネカフェから参戦したことあるけど、慣れないキーボ&ネカフェのスペックじゃ戦争はとても無理ですな...

IRC常時おるんで待ってますよん マングも色々動き出してる模様w
【2005/02/01 02:38:49】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
