--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
重要でもないお知らせ?
全アデンの皆様、いかがお過ごしでしょうか?
アデンから忽然と姿を消したaltemaです。ボナセーラ。

というわけで、重要なお知らせでもないのですが、
altemaは先月を持ちまして活動を休止しております。
今年の11月くらいには戻ってくるかもしれません。

やんごとなき理由というやつですね。

その理由とは何かというと・・・


中の人は今


こんな国にいます。





そんなわけで物理的にL2ができません。

よって日記の更新もできなくなります。
今までご愛読ありがとうございました!!!

またもしL2に復帰した暁には日記も再び書きたいと思います。
それでは!!!


                    altema@管理人




コメント
この記事へのコメント
パスタ食べに行ってるんですな
【2006/05/18 18:40:33】 | URL | 焔 [ 編集 ]
ふむ、闘技場か・・・

奴隷剣闘士になったのね


シヌナ(・∀・)イキロ
【2006/05/22 17:10:37】 | URL | そりさ [ 編集 ]
ボナセーラ!
この写真の近くでリモーネ(レモン)のジェラート食べました、美味しかった

駅の近くでスイカも食べました、美味しかった
ヴェネツィアの市場のブドウも食べました、美味しかった
ピザやパスタもたらふく食べました、美味しかった

なぜかマクドは高かったような印象が
味はフツウのマクドだったような気がw

体重に気を付けて、いってらっさい~(・w・)ノ
【2006/05/24 19:03:15】 | URL | アルヒャ [ 編集 ]
>ほむらん
パスタ飽きた・・・

>ソリサ
いや、戦ってないし。
つか奴隷ってあんた・・・(;´Д`)
生き延びてみせるさ!

>アルヒャ
なんか食べた話ばっかりじゃないですか!
マクドは高いねー。というか全般的に高いねー。
マクドは全世界共通の味です。イザというときのマクドナルド。

体重は増えない人なので大丈夫!
【2006/05/29 20:14:04】 | URL | altema [ 編集 ]
ああ、アルヒャもレモンのやつ食ったのかぁ。
あれ中学生のときに食べて今でも忘れられない美味さw
皮が混じってるのが最高だぬ。
ムール貝がボウル1杯に山盛り入って来るのも美味かったなぁ・・。
あちらの人は、なにやらパスタは最初に食うらしい。
食事をして、最後に頼んだら笑われてしまったよ!
つかあっちの人、デブ率高すぎです。
あるてまんも気をつけてw
【2006/05/31 04:04:30】 | URL | 蝸牛 [ 編集 ]
お元気ですかーい?

あのAHOなおじさんが、
もう中国横断中www

やばいwそろそろ日本に来るwwww
応援せねばwww
【2006/06/19 22:02:30】 | URL | Rio [ 編集 ]
>でんでんでんこさん

リモーネはおいしいねえー さっぱりしてて。
ミラノで一番おいしいといわれるジェラート屋は、チョコがはんぱなくおいしいよ!!!

イタリア人の食事、というか晩御飯はすごいね。
パスタ(ピザ)→肉→デザート って感じみたい。
特にピザはどこでも大体1枚で出てくるので大変・・・。

順調に2kg太りました ^w^;;;


>りおちゃん

お元気ですよーー!
そっちも暑そうだけど、お元気ですかーーい?

な、なんと。もう中国ってことは・・・
次は日本じゃまいか!!!wwww
やばいwww かえらないとwww
【2006/07/04 23:25:35】 | URL | altema [ 編集 ]
ぶくぶくあるてまん;;
【2006/07/10 23:13:23】 | URL | もぎたて [ 編集 ]
>もぎ

いや、元がやせてるから、ぶくぶくはないぽ・・・;x;
【2006/07/11 07:26:40】 | URL | altema [ 編集 ]
うがーーーw
走るおじさんが、ついに九州上陸してしもたーw
しかも私の町通るしww
明日か明後日くるぽい・w・;;
見つけるのだーーーw
【2006/07/14 22:27:11】 | URL | Rio [ 編集 ]
おおおおおおw
つ、ついに日本きちゃったwww
住んでるとこ通るってすごいね!w
自転車で走り回って見つけるのだ!!
そして、甘エビを差し入れしなはれ!w
【2006/07/15 09:24:14】 | URL | altema [ 編集 ]
今日2,3時間探したけど見つからなかった;w;
疲れダー(-_-;)
【2006/07/19 01:29:10】 | URL | Rio [ 編集 ]
ぶwww
見つからなかったのかあああ 残念! ><;
よく考えたら町といっても広いしねえ・・・
その中から1人の人を探すのはキツイのかも ^^;

お疲れ様!
東京までの道のりを応援するニダ!
【2006/07/19 10:44:01】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
