--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
リアル・ハイネス
お久しぶりです。
いまだ異次元さまよい中のaltemaです。ボンジョルノ。

先日、ハイネスと思わしき町に訪れてきました。





エヴァ神殿な模様。
神殿を訪れる人は途切れません。





これは誰しもが見たことがあるはずっ!
屋根つきの橋。

ここを通るときって、屋根のせいでカーソルが向こう側にいかなくて、
橋登ってる最中に、1回戻っちゃうことありませんか?
自分はいつもです。

ちなみに写真の橋は、屋根に見えるけど、屋根はなくて壁だけです。orz








町はこのような水路がいたるところにあり・・・
って、こんな説明いらないかw
ちなみに交通手段は、徒歩とこの水路を通る船のみ。

水は正直いって汚いので、ハイネスのように潜るのはオススメできません。

ゴンドラの上にのることはできますが、かなりお金がかかります。
話せる島←→グルーディオよりも高いです。
ギラン←→猟師の村のGK代と同じくらい。
お金を払わずに乗ると怒られます。(試したことないけど





こちらもエヴァ神殿の一部。
Humしかいませんが。

って、そろそろこのネタ飽きてきたぽい。

そういえば大航海時代オンラインでは、ここも忠実に再現されてましたね。





最後に隣の島の塔から見たジュデッカ島。
主にヴェネツィアと呼ばれる島の若干南に位置してます。

100mくらいですが。


っと、まあそんな感じなライフを送ってます。

リネ2にはまだまだ復帰できません。(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
むむ
2枚目の写真って、まんまハイネスですね・・。
しましまの棒も・・・。
【2006/07/20 06:09:32】 | URL | つり目 [ 編集 ]
>つり目っち

んだねw 棒もちゃんとあるのがうける・・・w
まあ、この手の街はどのMMOにも必ずあるよね。
さすが世界遺産。
【2006/07/22 05:32:35】 | URL | altema [ 編集 ]
あの橋、今はクリックすると屋根がすけてみえるようになってるよー!

っていうかきれいな町だなぁ。。。
かいちゃんまん、かわりに住むょ!
【2006/07/27 10:31:07】 | URL | かいちゃんまん [ 編集 ]
うひょーw
宮殿だwwすごいなぁw

それにしてもハトうじゃうじゃ(-_-;)
ハトの糞で滑らないようにね(~o~)
【2006/07/29 19:58:26】 | URL | Rio [ 編集 ]
>かいちゃんまん
なぬ!そうだったのか!<透ける
キレイなところだけうつしてるからね(ニヤリ
代わりに住むつっても、結構不便だと思うよw

>りおちゃん
大航海のアレと全く同じだった!
鳩はほんとに多いねえ・・・ ミラノもそうだけど。
たまに死体がおちてるのが ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鳩の糞では滑らなかったけど、床の大理石で滑って転んだというのは実話。orz
【2006/07/29 20:49:49】 | URL | altema [ 編集 ]
アルテマンの日記がまだ生きてることに今更気づいたわたしがいる・・・
【2006/07/30 09:36:19】 | URL | ユリ [ 編集 ]
>ユリ
ユリがまだ生きていたことに気づいたわたしがいる・・・
【2006/07/31 04:14:22】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
