--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
土日はレイド日和
レイドー レイドー レイドに行かんかねー

主催したことはありません。altemaです。こんにちわ。

我がゴースティンサーバーでは、先週の土日に大型レイドが数件行われました。
そのうち2つに参加してきましたよー!


まずは土曜日、バイウム!!!

もとわた男爵機構の盟主であり、男爵機構なのに本人は賢者のもとわた氏のお誘いで、ゴス鯖初討伐以来のバイウムに行ってまいりました!
知らない間に、定期的に討伐されるようなレイドになってたんですね。


まぁ、相変わらず・・・






この・・・・






も、もうちょい・・・





やっとフレームインした (ノ-`)


相変わらずSSに収まりにくい体してます。

基本的に、天使を外周に引き寄せるのが作戦なようですが、半数が引けてなかったかな。
ともかく、無事討伐終了。で魂石も上がってよかったです!



そしてそして、日曜日は、アンタラス!!!

C5では、2回目となるアンタラス討伐で、
自分も前回いったのですが、前回は失敗。
今回はリベンジということで、総勢483人集まりました。

それでも・・・ このアンタラス、とんでもない強さで、





ヒー!





ギャー!





あべしっ!


とまぁ、死にまくりんぐ。
特にHP30%以下になってからのブレスで阿鼻叫喚の渦に。

結局、6時間の死闘の末、HP15%まで減らしたものの撤退になりましたorz
非常に残念ですが、押し切る火力もなかったので仕方ないかな。
再び挑戦できる日が来るといいですね。


ところで・・・



アンタラスは足しかうつってないね ^-^;;;;
浮いちゃったよ



浮いちゃった!!!


言っておきますけど、


世間から浮いてるわけじゃないですよー ^-^


そうですそうです。
邪教のアレです。礼拝堂の扉の罠。
ものすごい昔に、色んなブログで紹介されてたとは思うんですが。
ついに自分も、この状態になってしまいました。

今までも、目の前で扉が閉まったりすることはよくあったんですけどね。
というか、お約束のごとく、毎回目の前で閉まるんですが。


しかも我らが族長のAmineまで挟まれたらしく、





2人してこんな状態。


なんか自分だけやたらリラックスしてるように見えるのが不思議です。

けど、これ、そんなリラックスしてないんですよー?


なんせ走るときになると、





こんな状態なんで^^;


ものすごい腰ひけちゃってるんで!


我ながらとてつもなく気味が悪かったです。
なんだか昔流行ったエリマキトカゲが走るときに似てました。


そんなに時間がなかったとはいえ、この状態のまま狩りした自分たちに乾杯。
ヒルルクと美紅には、普通にしてるように見えてたらしいけどw
狩りが始まったら冷静に対応してるOperettaさんは、プロだな、と思いました。


そんな感じで、邪教やら修道院やらシレノスでモリモリ狩りしてます!
新年の挨拶したと思ってたら、リネコミュ内だけでした!すいません!


ものすごい遅くなりましたが・・・・


メリークリスマス!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
